お絵描きeveryday

趣味で続けている絵画を通じて、皆さんに情報発信していきたいと思います。多くの皆さんに鑑賞していただき、ご意見頂けるよう、頑張って更新していきたいと思います。

混合技法 薔薇の続き

こんにちは、saccoです。

すっかり更新の間隔があいてしまいました。

三週間、さぼってしまいました。

時間はいっぱいあった筈なのに。。。

こんな時だからこそ、前向きに制作して、前向きに情報発信して、、、

なのにすっかりダラダラになっておりました。

 

今日、久しぶりに描きかけの混合作品に手を入れてみました。

コロナとの戦いは長期戦になりそうで、ダラダラな自分にも嫌気がさして来ました。

f:id:s_nissy:20200412222533j:plain

がっつり描き込まない方針でしたが、なんだか物足りない。

f:id:s_nissy:20200412222640j:plain

しっかり手を入れた作品と比べると、あきらかに質量感が足りていない。

また、少しずつ制作のペースを取り戻してアートな生活を取り戻します。

 

一方で断捨離は結構頑張りました。

すっかり画材の物置部屋と化していた小部屋が、お気に入りのアンティーク小部屋に戻りました。

f:id:s_nissy:20200412223140j:plain

毎日、在宅勤務が終わってから近所を散歩するのがルーティンになりました。

f:id:s_nissy:20200412223528j:plain

宝塚大劇場を背景に橋上の銅像が少し寂しげです。

こんな街が大好きです。

 

一日も早い収束を願っています。

お籠もり生活は、まだしばらく続きそうです。

みんな頑張ろう。。。

 

おやすみなさい。

 

ポチッと応援よろしくお願いたします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

プライバシー・ポリシー