お絵描きeveryday

趣味で続けている絵画を通じて、皆さんに情報発信していきたいと思います。多くの皆さんに鑑賞していただき、ご意見頂けるよう、頑張って更新していきたいと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色鉛筆画 また猫かいてます

こんにちは、saccoです。 5月も今日で終わり、そろそろ梅雨入りが気になる季節。 爽やかな春も終わり、秋風が吹くまでは過酷な夏を堪え忍ばねば。。。 さて、この週末は、えんえん色鉛筆で猫を描いていました。 前回、投稿したみーちゃん様のご縁で、また、…

色鉛筆画 久し振りに猫かきました

こんにちは、saccoです。 今日は、巣籠もり生活中に仕上げた猫の色鉛筆画をご紹介します。 過去にも2点制作をさせていただいたトップモデルのミーチャンさんです。 以下は以前描いた作品です。 www.art-sacco.com www.art-sacco.com 今回の仕上がりはこんな…

雑記 万能ノコギリが凄い!

こんにちは、saccoです。 今日のお題、ノコギリですみません。。。 一応、本記事のカテゴリを雑記にしましたが、しかし、sacco的には技術編でも良いのではないか、と思うほどインパクト大でした。 何故、ノコギリですか!? 日曜大工のブログでもあるまいし…

春を描こう 透明水彩(続編)

こんにちは、saccoです。 春先の爽やかなお天気から、段々と空気の湿度が上がってきましたね。 軟禁生活を続けるうちに、どんどん季節が進んで行きます。 さて、今日は前回記事の続編です。 一回ぽっきり完結編でブログを書いたつもりでしたが、自宅に居てず…

春を描こう 透明水彩

こんにちは、saccoです。 お家で過すゴールデンウィーク、みなさん、どのように過されたでしょう。 saccoは、久し振りに ペン+透明水彩で、コロナ巣籠もり中に集めた近隣の街並みを作品にしてみました。 作品のテーマは「茂る葉っぱとお家」です。 巣籠もり…

ポチッと応援よろしくお願いたします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

プライバシー・ポリシー