お絵描きeveryday

趣味で続けている絵画を通じて、皆さんに情報発信していきたいと思います。多くの皆さんに鑑賞していただき、ご意見頂けるよう、頑張って更新していきたいと思います。

植物シリーズ

最近、野の草を描きためています。なかなか愛らしいですよ。

白亜地に描く写実画

最近描き始めた作品のご紹介です。

第60回日春展について

第60回日春展に出品しました。

ミニアチュール

混合技法ニヨルミニアチュールです。

油彩人物画

最近のsacco

寒い冬は枯れた梢で

寒い季節にほのかな彩を

今年の最後は混合技法

最近仕上げた混合技法の作品です。

今年も宝塚市展に参加しました

今年も宝塚市展に参加いたしました。

山の絵

今回はシンプルに小ぶりな油彩画です。

百合の花

またまたカフェデビューです。

第10回前田青邨記念大賞展

今回も前田青邨記念大賞展に応募いたしました。

月の小品シリーズ

カフェ展示ように2点追加しました。

枯れた向日葵

枯れた向日葵を見つけたので日本画で描き起こしてみました。

お洒落なカフェで日本画展示

6月にオープンする古民家カフェに作品を展示していただけることになりました。

第59回日春展について

第59回日春展出品作品の制作過程を記事にしてみました。

ポチッと応援よろしくお願いたします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

プライバシー・ポリシー