最近、野の草を描きためています。なかなか愛らしいですよ。
最近描き始めた作品のご紹介です。
第60回日春展に出品しました。
混合技法ニヨルミニアチュールです。
最近のsacco
寒い季節にほのかな彩を
最近仕上げた混合技法の作品です。
今年も宝塚市展に参加いたしました。
今回はシンプルに小ぶりな油彩画です。
またまたカフェデビューです。
今回も前田青邨記念大賞展に応募いたしました。
カフェ展示ように2点追加しました。
枯れた向日葵を見つけたので日本画で描き起こしてみました。
6月にオープンする古民家カフェに作品を展示していただけることになりました。
第59回日春展出品作品の制作過程を記事にしてみました。