お絵描きeveryday

趣味で続けている絵画を通じて、皆さんに情報発信していきたいと思います。多くの皆さんに鑑賞していただき、ご意見頂けるよう、頑張って更新していきたいと思います。

igu_m_artさんのグループ展

こんにちは、saccoです。

毎日暑い日が続きますね、皆さん、お元気でお過ごしですか?

 

今日は、大阪のigu_m_artさんのグループ展、「個+」に行って来ましたよ。

igu_m_artさんは、大阪のギャラリー街、老松界隈にある隠れ家的なギャラリーさんです。こちらのギャラリーのお馴染みさんにお声掛けいただいて、saccoも日本画三点出品させていただきました。

なんだか楽しいレイアウトで展示していただいておりました。右の黒い額の3点がsacco作品です。その左隣の縦長の作品2点が飲み友、いえアート友の作品(版画)です。

他の作家さんの作品達。いろんな個性が集まって楽しいです。傾向の違う作品も、自身の制作の参考になったりします。

igu_m_artさんの壁は落ち着いた感じのベージュで、これがまた、なんとも言えずほっこりしたいい感じを醸し出しています。

いろんなご縁で、いろんな交流が産まれるのはワクワクですね。

 

「個+」展の会期は26日(火)までです。

Home | igu_m_art

お時間都合の付く方は、ちらっと覗いて見て下さいね。

 

さてさて、明日も暑くなりそうです。

熱中症とコロナに気をつけつつ、張り切って行きましょう!

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 

ポチッと応援よろしくお願いたします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

プライバシー・ポリシー