お絵描きeveryday

趣味で続けている絵画を通じて、皆さんに情報発信していきたいと思います。多くの皆さんに鑑賞していただき、ご意見頂けるよう、頑張って更新していきたいと思います。

旅とお絵描き 出発間際いざポーランド ここまで減らせるお荷物パッキング

こんにちは、saccoです。

いよいよポーランド旅行が3日後に迫ってまいりました。

今は、正直、旅行準備everyday、です(笑)。

 

今回の旅行は、お絵描き仲間4名で行く、という一人旅派のsaccoとしては、異例の旅行です。

今は、現地のタクシードライバーさんと詳細な旅程の調整中です。

ツアーや電車旅では行けないような、ちょっと辺鄙な地方巡りがとても楽しみです。

こちらのブログでご紹介したお城、オグロジェニエツ城は是非に是非に訪れたい所として旅程に組み込みましたよwww。

www.art-sacco.com

f:id:s_nissy:20191001193926j:plain

個人旅行の醍醐味ですね♪

 

さて、そんなsaccoですが、20代の頃はでかいスーツケースを持って、おしゃれバリバリで、ボディコンスーツにハイヒール、などという出で立ちでヨーロッパ旅行をしておりました(我ながら時代を感じさせる表現だなあ)。

その後、重いスーツケースのせいで重度の椎間板ヘルニアを患い、ぎっくり腰が友達となった今は、身軽第一主義と豹変しました。

 

で、今回、一緒に行く皆さんにちょっと受けたので、こちらでもmy baggageをご紹介。これです↓↓↓

 

f:id:s_nissy:20191001194544j:plain

何せ、こちらはまだ夏の暑さですが、ポーランドは関西の12月の気候。この中には冬仕様のジャンバー、セーター類、そしてオペラ用のドレスに靴、バッグも入っているのです。ついでにデジタル一眼レフも。

ね、魔法のバッグでしょ。

中はお見苦しいのでアップしませんが、これがsaccoの旅スタイルです。

 

さてさて、お荷物チェックもそこそこに、もう少し旅程を詰めていきますよ。

 

本日もお付き合い、ありがとうございました。

 

 

ポチッと応援よろしくお願いたします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

プライバシー・ポリシー