お絵描きeveryday

趣味で続けている絵画を通じて、皆さんに情報発信していきたいと思います。多くの皆さんに鑑賞していただき、ご意見頂けるよう、頑張って更新していきたいと思います。

12月に個展開催します

 

こんにちは、saccoです。

本日は、12月の個展のご案内です。

f:id:s_nissy:20181128074100j:plain

f:id:s_nissy:20181128074113j:plain

今回の個展は、今年の夏に急遽開催させていただく事が決まりました。

8月に引き続きの開催となりますので、趣向を変えて過去作品のお披露目の場とさせていただく事にしましたよ。

  • 場所】 画廊カフェ リトル・ギャラリー
  • アクセス】 地下鉄御堂筋線 長居駅2号出口
     JR阪和線 長居駅 西出口 北へ徒歩5分
  • 期間】 2018年12月1日(土)~27日(水)
     12月3,10,17,18日は休廊

画像は日本画の作品です。バックは盛り上げ胡粉を使ってテクスチャーを付け、その上から金箔を貼っています。

日本画以外に油絵、テンペラと油彩の混合技法、色鉛筆画、透明水彩、銅版画、となんでもありのモリモリ盛りだくさんでいきます(笑)。ですから、本展のタイトルは「My treasure」にしました。さてさて、どうなりますことやら。

お近くの方は見に来ていただけると幸いです。

会期中、日曜日の午後あたりに在廊予定です。

 

以下はギャラリーさんのhpです。

画廊カフェ リトルギャラリー | 長居公園近くの隠れ家カフェ - HOME

下はブログ

画廊カフェリトルギャラリー Powered by LINE

 

本ブログの記事に書いた、絹本作品、油彩画、それに手作り額もご鑑賞いただけますよ~。かわいい絵葉書もプレゼントしますので、師走の忙しい季節ですが、是非是非お立ち寄りくださいね。

 

本日もありがとうございました。

 

 

ポチッと応援よろしくお願いたします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

プライバシー・ポリシー