お絵描きeveryday

趣味で続けている絵画を通じて、皆さんに情報発信していきたいと思います。多くの皆さんに鑑賞していただき、ご意見頂けるよう、頑張って更新していきたいと思います。

今年が始まりましたね

こんにちは、saccoです。

新年が始まりまして、いよいよ明日からは世の中通常モード開始でしょうか。

今年からは、明日も明後日も休日仕様の私ですが。。。(笑´∀`)

先ずは新年のご挨拶。

今年は本当に大変は一年の幕開けとなりました。

被災地では、これから復興に向けて長い長い道のりとなることと思います。

お亡くなりになられた多くの方々のご冥福をお祈りしますとともに 被災地の皆様が一日も早く日常を取り戻されますように。。。

 

で、私はと言いますと、アート三昧の生活をスタートして早くも2ヶ月目、パワー全開で臨みたかったのですが、あろうことか体調不良。。。やっぱ若い時とは違うわね。身体がついてこない。。

そんな訳でブレーキ踏みつつ揺るやかに制作活動継続しております。

少し前にスクールの某先生から、「良い絵を描くためには絵ばっかり描いててもあかんで~、いろんな事を通じて感性磨かんと。」と、言われたことを思い出し、音楽聴いたり、本を読んだり、関係あるかわかんないけど英会話の勉強始めたり、と、のんびりしながら心と頭に栄養与えてます。描く訓練は今までしこたまやって来たので、次のステップに向けて感性を研ぎ澄ませていくには丁度良いきっかけになったかも、とポジティブシンキング。

 

そんな私ではありますが、今年もおもしろ制作リポートをアップして参りますので、引き続き宜しく願いたします。

皆様におかれましても、充実した一年にむけて快調なスタートを切られますように。

ステキな作品、いっぱい産み出して行きましょうwww。

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

 

ポチッと応援よろしくお願いたします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

プライバシー・ポリシー