お絵描きeveryday

趣味で続けている絵画を通じて、皆さんに情報発信していきたいと思います。多くの皆さんに鑑賞していただき、ご意見頂けるよう、頑張って更新していきたいと思います。

水彩画の作品をお届けしました

こんにちは、saccoです。

すっかり春ですね。桜満開でお花見日和な週末でしたが、外でゆっくり桜を愛でるにはちょっぴり寒かったですね。

 

さてさて、そんな週末、私はご依頼いただいていた水彩画のお届けに行ってまいりました。実は昨年末にお声かけいただいていたのですが、日本画の制作に追われていた事、そして何を描くかで迷った事もあり、気が付けば春に^_^;。

ご依頼主様は不動産の会社を経営されている方で、モダンなお家を手がけてらっしゃることもあり、「白い箱のようなお家とグリーン(樹木)の絵」を事務所に飾られたいとの事。

「白い箱のようなお家」はネットで検索してみると確かにカッコ良く、私も住んでみたいな~と憧れるのですが、いざ作品にしようと思うとモデルハウス展示場の販促資料のようになって何気に悩みました-_-;;;。

 

結局、白い箱のようだけどモダンじゃなくて年期の入った(私のように!?)家に落ち着きまして、以下の作品となりました。

f:id:s_nissy:20220403191758j:plain

スペイン南部の家並みです。

そして、せっかくなのでグリーンは会社名にも使われているプラムにしまして、サインと一緒に会社様の名称も入れされていただきました。ちょっとスペシャルな感じでいいでしょ、せっかくのオーダーメイドなのでね^o^♪。

 

そんな作品を抱えてちょっとドキドキしながら持って行ったら、とても気に入っていただけまして(たぶんね)、帰路はるんるんでスキップしながら帰りました(怪しいオバサンになるから気持ちだけね)。

二年前に同様に不動産会社の方からご依頼いただき、私の作品を事務所に飾っていただいた事がきっかけとなって頂いた素敵なご縁でした。

こんなご縁がどんどん拡がると嬉しいな。

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました~

 

ポチッと応援よろしくお願いたします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

プライバシー・ポリシー