お絵描きeveryday

趣味で続けている絵画を通じて、皆さんに情報発信していきたいと思います。多くの皆さんに鑑賞していただき、ご意見頂けるよう、頑張って更新していきたいと思います。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナル・クーラー「ここひえ」を使ってみた

こんにちは、saccoです。 ようやく秋らしくなってきた今日この頃ですが、本日はパーソナル・クーラー「ここひえ」使ってみての感想をアップします。 密かにミニマリストを夢見るsaccoは、決してテレビ通販などで衝動買いはいたしません(ええ、過去に一杯や…

旅とお絵描き 準備編 ワルシャワ大劇場のチケット購入

こんにちは、saccoです。 ポーランド旅行、いよいよ目前に迫ってまいりました。 今日は、ワルシャワの大劇場、TeatrWielki のチケット購入方法を方法をお伝えしますよ。 先に、ヴロツワフのオペラチケットについて記載しましたが、↓↓↓ 旅とお絵描き 準備編 …

旅とお絵描き 準備編 ポーランドで現地購入SIMを利用する方法 その2

こんにちは、SACCOです。 10月に予定しているポーランド旅行、いよいよ出発の日が近づいてきました。 準備も最終段階です。 さて、もう随分前に書き込んだ現地購入SIMについて、続編です。 以下は7月に書いた「その1」 https://www.art-sacco.com/entry/SIM_…

イタリア・ボローニャ国際絵本原画展に行って来ました

こんにちは、saccoです。 暑い中にも秋を感じる今日この頃、西宮市大谷記念美術館で開催されているボローニャ国際絵本原画展に行って参りました。 もう何年も前から、旧来の友人と一緒に行く事を初秋の楽しみとしております。 「一年経つのが早いね~」 とい…

物憂いチャンコ

こんにちは、saccoです。 混合技法のニャンコ、先週、久しぶりに手を入れましたので、経過報告をしておきます。 以下の続きです。なんと、前回、こちらにアップしてから三ヶ月も経過しておりました。 www.art-sacco.com カーテンにタイル、結構、苦労しまし…

ミクストメディアに挑戦 鉛筆と油彩で描くお城

こんにちは、saccoです。 私、探っています。模索しています。 昨年の初個展からはや1年、自分の個性を活かしつつも次なるステージに上がりたく。 なんとなくモヤっとしていた自分の傾向、趣向を再確認して、そこを活かして次に向かう。 好きなのは、カラフ…

ポチッと応援よろしくお願いたします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

プライバシー・ポリシー