お絵描きeveryday

趣味で続けている絵画を通じて、皆さんに情報発信していきたいと思います。多くの皆さんに鑑賞していただき、ご意見頂けるよう、頑張って更新していきたいと思います。

新年あけましておめでとうございます

新しい年が始まりました。

皆さん、どんな想いを胸に新しい年をお迎えでしょうか。

f:id:s_nissy:20181231231351j:plain

新年早々、こんな険しい顔した猪ですみません。

自分らしくいくと、こんな事になっちゃいまして、ま、ご勘弁いただきまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年越しというタイミングは、どなたも一年を振り返り、様々な思いを胸に新年への抱負を抱いていらっしゃるかと思います。

saccoもN響の第九に聞き惚れながら、しみじみと独り新しい年に向けて感慨に耽っておりました。ワイン飲みながら。。。

2018年は、二度の個展とブログの開始、腰の重い私にしては変化の一年でした。作品を表に出す事で、いろんな方々からご意見、評価をいただきまして、大きな収穫となりました。

2019年、どのようなスタンスでアートに臨むか、つらつらと考えまして少し整理ができました。

今年は、油彩、日本画を中心に密度の高い作品にじっくり取り組んでみたいと思います。作品数はあまり多くは制作できないかも知れませんが、今は新たなスキルの蓄積に取り組みたい気分です(一ヶ月後には違うこと言ってるかも知れませんが)。

 

ブログの方は、昨年の9月末にいきなり思いついて始めまして、今も記事を書くのに精一杯な感じすが、いつも読んでくださって☆を下さる読者の方もでき、嬉しい限りです。

もっと、文章力を上げて記事を工夫して、と考えるべきかも知れませんが、本ブログの一番の魅力は絵画制作そのものかと思いますので、ともあれ、先ずは良い絵を描くことに精進したいと思っておりますです。

 

皆様におかれましても幸多き一年となりますよう 心よりお祈り申し上げます。

新しい年にワクワクです。

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いたします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

プライバシー・ポリシー