お絵描きeveryday

趣味で続けている絵画を通じて、皆さんに情報発信していきたいと思います。多くの皆さんに鑑賞していただき、ご意見頂けるよう、頑張って更新していきたいと思います。

宝塚市展展に行って来ました♪

こんにちは、saccoです。

気が付けば冬はすぐそこ、街にはそろそろクリスマスツリーが飾られる季節ですね。

 

気持ち良い秋晴れの今日、近所の宝塚文化芸術センターで開催中の宝塚市展に行ってきました。

市の文化振興の目的で毎年この季節に開催されています。

宝塚文化芸術センターはコロナ禍の2020年にオープンした施設ですが、今では様々な文化イベントや展覧会が開催され、多くの皆さんに活用されています。

採光の良い展示スペースは開放的で気持ち良いです。

そんな市のイベントに今年始めて参加しました。

他の公募展に向けて試作した日本画の小品をそのまま眠らせるのも残念ね、と思っていたところ、良いタイミングで市展があったので応募した次第です。

で、ありがたい事に賞を頂く事もできました。www

そんなこんなで、今日は嬉し恥ずかし表彰式。ちょっと緊張(笑´∀`)。

こんな機会をいただいて、また次も頑張ろう、と活動の原動力になります。展覧会は、絵画のみならず、写真やデザイン、工芸、書もあり、他の出品者の方ともお話させていただく事ができた楽しい一日でした。

遠路、足を運んでいただいた皆様も本当にありがとうございました。

実は明日11/20は現職最後の一日となります。永かった会社生活に終止符を打ち、新しい生活に向けた大きな大きなターニングポイント、なんともさい先の良いスタートを切ることができました。

作家生活、驀進予定です(笑)。これからも応援よろしくお願いいたします。

 

ではでは、寒くなってきましたので風邪などひかれませんよう、元気に今年を締めくくっていきましょう!

ポチッと応援よろしくお願いたします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

プライバシー・ポリシー