お絵描きeveryday

趣味で続けている絵画を通じて、皆さんに情報発信していきたいと思います。多くの皆さんに鑑賞していただき、ご意見頂けるよう、頑張って更新していきたいと思います。

夏の終わりに

こんにちは、saccoです。

気が付けば9月、まだまだ猛暑日が続いておりますが、朝夕には秋の気配が感じられ、日の入りも早くなり、そして秋の虫たちが合唱を始めました。

大好きな季節の始まりです。

おサボりブログではありますが、まるまる1ヶ月、更新しなかったのは始めてではないでしょうか。

と、申しますのも、気が付けば定年まであと半年、なんとなく先送りしてきた今後の進退をいよいよ本気で考えなくてはいけない時期が来まして。。。

7月の終わりくらいから真剣に考え出し、夏休みの期間中しっかり悩んで結論出しました。やっぱ辞めよう。。

敬愛すべき坂本龍一氏の「芸術は長く、人生は短し」の言葉を噛みしめて。

 

ま、そんなこんなで、今は引き継ぎ期間ですwww。

今、私がこうしてご機嫌で生きていられるのも、お仕事のお陰ですね。時代は変り一つの会社に終身雇用、というスタイルは既に崩れ去っておりますが、saccoにとってはありがたい環境でした。いろんな経験もさせていただきました。

 

そして、これからのアートまっしぐらな生活、考えるとワクワクします。いろんな作品の方向性についても練っています。

今や動画が主流な中で、情報発信の手段も考えなくちゃ、と思ったりもしますが、先ずは他にはない制作のアイデアなどを中心にこちらのブログを充実させていく所存です。

人生最終コーナー曲がってアクセルふかしてばく進予定ですので、引き続き本ブログを可愛がって下さいね。

 

ということで近況報告でした。引き続きsaccoを宜しくお願い申し上げます!

 

ポチッと応援よろしくお願いたします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

プライバシー・ポリシー